<link rel="canonical" href="https://www.start-beyblade.com/<$ArticleId$>" />

<meta name="robots" content="noindex,noarchive,follow">

try,try,try

基本的に備忘録です

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DMR-BRW1000の今さらレビュー

我が家のブルーレイレコーダです。 panasonic.jp 今見たら既に新型のBRW1010というのが出てますねw 遡ること5月中旬に購入してました。 購入の動機ですが、大きく分けて2つありました。 * 我が家にブルーレイを再生できる機器がなかった。 * ハードディス…

iPad mini4を買いました

docomo版の16GBシルバーを買いました。 手元に来て1ヶ月が経ちましたので感想を書こうと思います。 iPhone 5cからの機種変更で分割購入したので、2年間しっかり縛られます。。。 iPhoneは一括で購入したので気楽だったのですが、分割はなんだか気が遠くなる…

macbook air(mid 2011)

2011年11月に購入したmacbook airですが、現在も現役です。 ネットサーフィンとリモート接続が基本なので、スペック的にも全然問題ないですね。 あ、でもセキュリティソフトをsophosからライセンスの余っていたesetに変えたところ重くなりましたね。 新しいm…