<link rel="canonical" href="https://www.start-beyblade.com/<$ArticleId$>" />

<meta name="robots" content="noindex,noarchive,follow">

try,try,try

基本的に備忘録です

ソフトバンクとワイモバイルの更新期間拡大

今ワイモバイルを使っていて、一昨年の3月に契約をしてました。
今までであれば3月に契約をした場合の2年更新の更新月は4月と5月だったわけですが、それでは一番携帯電話が安くなる3月の時期に乗り換えることができません。

それが2019年3月から、24ヶ月目の契約期間満了月も違約金がかからずに解約出来るようになるそうです。
https://www.softbank.jp/corp/group/sbm/news/press/2019/20190117_03/

問題は乗り換え先ですね。
UQモバイルにしようと思っていたんですが、UQモバイルは更新月の拡大はしていないみたいですね。
auはしてるんですが…。

投げ売りされるであろうiPhone XRあたりが欲しいのでドコモかauかなぁ…。