<link rel="canonical" href="https://www.start-beyblade.com/<$ArticleId$>" />

<meta name="robots" content="noindex,noarchive,follow">

try,try,try

基本的に備忘録です

Macbook airを売りました。

iPhone7が発表される直前くらいにMacbook airを売ってしまいました。
ちょっと早かったなという気がしています。

com1.hatenablog.jp

まぁいくつか理由はあるのですけどね。

  • そろそろ買い替えたかった
  • 新型が発表されたあとだと買い取り額が下がるから
  • ネットサーフィンはiPad miniでやるしPCも一応Windows(デスクトップ)があるから

とはいえ無いと結構不便ですね。
デスクトップPCはメタルラックに設置してあるのでキーボードが打ちづらいんですよね。
もともとMacからリモデスして使おうと思っていたので。

あ~早く新型でないかなぁ。来月くらいに出そうな感じですけどね。
あまり高くならないことを祈るばかりです。