<link rel="canonical" href="https://www.start-beyblade.com/<$ArticleId$>" />

<meta name="robots" content="noindex,noarchive,follow">

try,try,try

基本的に備忘録です

macbook air(mid 2011)

2011年11月に購入したmacbook airですが、現在も現役です。 ネットサーフィンとリモート接続が基本なので、スペック的にも全然問題ないですね。

あ、でもセキュリティソフトをsophosからライセンスの余っていたesetに変えたところ重くなりましたね。

新しいmacbook airとかに乗り換えたら別物のように速く感じるかもしれませんねw 春くらいにでた12インチのmacbookも私のmacbook airベンチマーク的に同じくらいとのことでしたので、私の使い方なら大丈夫だなとか思って出た当初はほしくなってしまいました。

解像度が上がるのが嬉しいところではありましたが、高いのとUSBハブも買わなきゃいけないことを考えると更に無理かなぁと。

と、言いつつお金がないのが一番つらいところですねw 先月からmac買い替え用の貯金を始めました。。。 買い替えは何年先になることやら。