<link rel="canonical" href="https://www.start-beyblade.com/<$ArticleId$>" />

<meta name="robots" content="noindex,noarchive,follow">

try,try,try

基本的に備忘録です

DTI SIMに申し込みました。

追記:繋がらなかったのはiPad mini4が故障していたからでした。DTI SIMは快適に使えているのでオススメできます。

3/31までデータsimだと半年間、基本料無料というキャンペーンをやっていたので申し込んでみました。初期費用3,240はかかります。

格安simを使うのは初めてなのですがあまり使い物にならなくても半年は初期費用を考えても500円くらいで使えるならちょっと試してみようかなと思いました。

3/29に申し込みをして、昨日の4/4にsimカードが届きました。

18時くらいにiPad mini4にsimを挿して使ってみました。

が、、、

ががが、、、、、、、

繋がらない。。。

プロファイルは読み込んでいます。 アンテナも立っています。 でも読み込みがいつまでたっても終わらない。。。

調べてみたところDTIは夜になるにつれ遅くなるみたいですね。

と、いうことで翌朝4/5 5:45くらいに再度試してみました。

無事に繋がりました! 普段使ってるドコモと比べてしまうと決して速いとは言えませんがこれなら使えると思います。

ただこの時間は人が少ないからだと思うのでこの後どうなるかですね。 mvnoは毎月のように状況がかわるようなので今後改善されることを期待したいと思います!


4/5 12:20頃追記 圏外で全然繋がらない。。 iPhoneからテザリングしてるんですがこれじゃ意味ないんですよねー。。。

5/6 22:15頃追記 すみません、いまさらですがDTI SIMは悪くありませんでした! iPad mini4が故障していたようでした。。。