<link rel="canonical" href="https://www.start-beyblade.com/<$ArticleId$>" />

<meta name="robots" content="noindex,noarchive,follow">

try,try,try

基本的に備忘録です

iPhone 4Sにしました

7年くらいdocomoを使っていましたがMNPsoftbankに乗り換えました。
docomoに確認したらたまたま今月が解約金のかからない月だったらしくそれならと思い切って換えてしまいました。

softbankのショップだと1ヶ月待ちと言われたんですがappleストアに問い合わせたら在庫があるとのことだったのでdocomoに予約番号を発番してもらってすぐにappleストアに行って手続きしました。

手続きは1時間くらいで完了して晴れてiPhoneユーザーとなりました。
あまりにあっけなかったのでなんか変な気分ですね。