<link rel="canonical" href="https://www.start-beyblade.com/<$ArticleId$>" />

<meta name="robots" content="noindex,noarchive,follow">

try,try,try

基本的に備忘録です

うぅ…。

初投稿から既に1ヶ月半が経過…。
すみません。ってまだ内容のある記事がないので誰も見ていないと思いますが。

1月に何をしていたのかというとCCNP BCMSNの試験勉強をしておりました。

何とか合格しました。

1月中の取得を目標に勉強していたのですが、なかなか集中力が続かないので勉強が思うように進まなかったり、更に試験を月末に入れてしまっていたのでやるしかなく、心が折れそうでした(笑)。

BCMSNの勉強は昨年の5月にCiscoの認定ガイドを買ってダラダラとやっていたのですが、
これではいかんと思い11月末くらいから本格的にやり始めました。

今回試験を受けてわかったことは今までは「絶対的に勉強の量が足りなかった」ということ。

今はONTを受験しようと勉強中ですが、進捗管理をして今後の目標設定をより具体的に
できるようになりたいですね。